ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
87の装備SS・・ 
2006.08.30.Wed / 19:18 
はは・・・;;

見事にSS撮ってませんでした;;

さて、撮ってみたのでどうぞ(*´m`)ププッ
▽Open more.
ヽ( ´ー)ノ フッ 
2006.08.16.Wed / 11:04 
リアがマゾすぎて仕事から、
帰ってきてもINせずというのが
しょっちゅうですが。。。

皆さんは、夏休み&お盆を楽しんでると思います(*´ェ`*)ポッ

皆頑張って、レベあげてPLしてくださいな(ぇ

まぁ冗談です(*´m`)ププッ

さて、ちと困ったことがあって報告(?

INしようとしたら、クライアントをダウンロードしてくれと・・

(´ヘ`;) う?ん

▽Open more.
ついに87でし(`・ω・´) 
2006.08.09.Wed / 02:47 
0807_8ECA.jpg

長らく86でとどまっていましたが・・・
リアがマゾくなっております
ようやく87になれました(*´ェ`*)ポッ

これでクリア・・・?w

3次おそいな。。。

ゼネデビューしたての頃の話に3次実装延期となります。。
とかなんとかいわれてて、、
自分には関係ないw
とか思ってましたが・・・

じゅうぶん、関係あったみたいです><

皆も思ってると思いますが・・・・
0719_F0B2.jpg

書庫です・・・

かぼくまです><


ココに設置することないのでは・・?

まぁ適当な運営の象徴とでも思ってます。。

そういえば・・

グリフォンのとこにカボクマはいるのでしょうか?w

調査済みの方報告☆ヨロシク(-∀・*)(*・∀-)ヨロシク☆
手抜きw
Lvうp(*´ェ`*)ポッ 
2006.07.09.Sun / 01:32 
84で?す
0708_46D7.jpg



以上!!
▽Open more.
(Φ∀Φ)フフフ 
2006.06.30.Fri / 23:30 
とりあえず何もありません!!


ネタでもどうぞ(*´m`)ププッ
太鼓の達人♪


雪最奥で太鼓の達人してきますた(*´m`)ププッ

結果は修行中(??;)


修行に向かうことにε=(ノ‥)ノ


▽Open more.

CopyRight 2006 ?リス物語?IN ゼネピック All rights reserved.

